活動現場をウォッチ(^^♪~Vol.3~

今回は、『託児ボランティアなかがわ「かるがも」』をPick upします!!

 

今日は、地域福祉会館で託児活動が行われていました!

子育て真っ最中のお母さん、お父さんに子育ての「羽」を休めてリフレッシュした心でお子さんを包み込んで欲しいという思いを持って活動されています☆

 

活動現場の様子

「かるがも」には、おままごとやお人形、すべり台などたくさんの玩具があり、お子さんはのびのびと遊んでいました!

たま~~に、おもちゃの取り合い!?がありましたが・・・そこはベテランのスタッフの皆さんがしっかり見守りをされていました!!

眠たくてぐずっているお子さんもスタッフが抱っこしてしばらく経つと熟睡zzzしてました(*^_^*)

とても心強いスタッフの皆さんが託児をしてくれるので安心ですね(^^)

かわいいお子さんばかりでとても癒されました~♡♡

 

託児ボランティアなかがわ「かるがも」をウォッチ

現在、新メンバー募集中です!!

子どもが好きな方、託児に興味がある方、大歓迎です(^^)/

興味がある方は是非体験にお越しください~(^^♪

 

2月まで活動体験期間です☆

次回の体験日は2月20日です!ご希望の方はくるりんボまでお問合せください!