活動現場ウォッチ(^^♪~Vol.17~

お久しぶりの活動現場ウオッチです(^^)/

今回、ミリカローデン那珂川のロビーで行われたサックスのお楽しみ演奏会におじゃまさせていただきました。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止・緊急事態宣言等々でボランティア活動も皆さんほとんどできていないのが現状ですが、そんな中、個人ボランティアで活動されているSASSYと若杉さんが”こんな時だからこそ、音楽でみんなを元気に!”という想いで、開催されました。

その時の様子をPick upします!!

(ミリカのロビーでの演奏会は、コロナの感染拡大防止対策もバッチリでしたよ~(^^)/)

スタート♪

みなさんは、サックスの演奏を聴かれたことはありますか?

SASSY は、ボランティアフェスタでも演奏していただいてますが、なかなか普段サックスの演奏を聴く機会がないのでとっても楽しみにしていました。

約1時間の演奏でしたが、懐かしい曲から今話題の曲まで幅広い年代の方が楽しめる内容でした。

みなさん、一緒に口ずさんだりすることができないので、足や手で皆さん自然とリズムをとられてました(*^^)v

SASSYと若杉さん 、楽しい時間をありがとうございました☆

予告

次回、3月31日(水)13:00~14:00 ミリカローデン那珂川ロビーにてお楽しみ演奏会開催予定。

ロビーでの演奏ですので、みなさん自由にご視聴いただけます。