仲間入り♪

くるりんボには、みなさんが手作りした作品や絵が飾られています(^^)

その作品たちは、来館したみなさんを楽しませてくれます♪

その作品たちの中に、新たに毛糸で編んだ「鯉のぼり」と「あじさい」が仲間入りしました。

季節ごとにかわいい作品を持ってきていただいています(*^_^*)

他にもちりめん布で作られた作品や割りばしで作られた置物、色鉛筆で描かれた写真と見間違うような絵などが飾られています。

おかげでくるりんボは楽しく明るい雰囲気のセンターです(^^)

個人で作った物、地域のサロンでみんなで作った小物、ぜひ一度くるりんボへ見せにきてください(^O^)/

みなさんの作品を参考にされている方もいますよ(*^^)v