くるりんボの周辺(^^♪

全国で緊急事態宣言が出され 、学校や施設等色々なところで活動できなくなった今、くるりんボでも多目的室の使用禁止・窓口も短時間利用!と制限・・・

早く以前のように、皆さんが集まってくれるセンターに戻って欲しいと願うばかりです。

最近、市役所近辺やくるりんボに来れない方のために、写真を撮ってきました!

★市役所駐車場

以前、入口と内装工事を終えられていましたが、駐車場はそのままでしたね。

工事が始まり、日に日に形になっていく姿を見ていると、楽しみでワクワクします♡

★くるりんボ入口

いつも、ドアを開けて換気バッチリ(^^)/

くうちゃんも、自宅待機です!

みんなに会えなくて寂しいけど、自粛頑張ってます!!!

★那珂川を眺めてきました

今年は、お花見もできませんでしたが、毎年変わらずきれいな桜が満開でした。

いまは、緑がとてもキレイです☆彡

★私の癒し♡

くるりんボから、毎日『今日の山は~だ」と山や空の変化に気づける様になってきました(*^^)v

澄んだ空と、青々した山を見ると、元気が出てきます♪

そして、花を見ると、植物は毎年変わらない時間がすぎているんだなーと嬉しい気持ちになります。

早く、いつもと変わらない生活が戻ってきますように…(^^)。


今は、ボランティアさんも活動自粛中ですが、早く活動が再開され、活気が戻ってくることを心待ちにしています(^^)/