第8回 くるりんボ交流会 開催!!!

今回は、第8回くるりんボ交流会の様子をPiku upします。

 

5月31日(金)、第8回くるりんボ交流会を開催しました。

今回は、令和初の交流会&新メンバーでの初のイベントということもあって、お祝いムードを作りたい!

みなさまに楽しんで頂きたい!という気持ちをいつも以上に込めまして、色々企画させて頂きました。

今回は、いつも頑張って下さる団体さんへ感謝の気持ちと、新たに、くるりんボを知って頂きたという気持ちで開催しました。

まず、団体さんの紹介をDVDで見て頂きました。

本当は、もう少し詳しくご紹介できたらいいのですが・・・

限られた時間しかないので、より分かりやすいように編集させて頂きました。

それからの・・・(^_^;)令和ブームに乗って、菅官房長館をイメージしてスタッフ登場!!!

みなさんの反応は・・・(^_^;)想像にお任せしますが、私たちは、大満足でしたよ!(^^)!

ゲームタイム♪

今回は、ぜんぶで4種類のゲームを行いました。

はじめは、スペシャルゲストの経営企画課の3人にもお手伝い頂き、長さあてゲームをしました~♪

その他に、心理ゲーム・体内時間ゲーム・輪くぐりゲームで対戦!!

心理ゲームでは、またまたスペシャルゲストとして、ケーブルTVの方にもご参加頂きました。

みなさんに盛り上がって頂いたので、無事、ゲームを終わらせることができました(*^^)v

待ちに待ったランチタイム♪

今回は、西鉄バス・那珂川営業所の近くの、『花言葉』さんにお願いしました。

色々種類が入っていて、おいしかったです(^^♪

今回は、お弁当とは別にくるりんボのイメージキャラクターのお菓子も付けさせて頂きました!!!

食べる前に、ちらっと見て頂けていたら嬉しいです♪

クラフトタイム♪

午後からは、クラフトタイム!

今回は、成竹地区のサロン活動などで活躍されている、恵良さんから、割りばしで作るおしゃれな置物を教えて頂きました。

花瓶にしたり、ライトを入れたりと使い方は多数!!!

みなさん真剣に作られ、とても素敵な作品が出来上がっていましたよ~☆

取材♪

ところで、今回は、ケーブルTVさんの取材が入りました。

放送予定は、6月1日(土) 19:00~

再放送は6月1日(土) 21:00~ / 23:00~

6月2日(日) 3:00~ / 7:00~ / 11:00~ / 15:00~

『つなGO!!GO!!! 2755』 という番組です。

お時間ある方は、ぜひご覧ください。

 

終わりに・・・

無事、終わらせて頂いたのも、皆さんのご協力があってのことです。

楽しい時間を、共有して頂きありがとうございました(^^♪

今回、参加できなかった方、是非次回の参加をお待ちしております!!!