第8回 くるりんボ交流会 参加者募集

くるりんボ交流会のお知らせです♪

第8回となる、くるりんボ交流会!!!

前回までは、ボランティア活動者・ボランティア団体・施設の方を対象に活動分野を超えた交流と情報交換の場として開催してきました☆
しかし、今年は一般の方の参加もOK!ボランティア活動者の方々と交流したい方や交流会に興味がある方なども、ぜひ一緒に楽しんでみませんか(*^^)v

交流会の参加を、大・大・大募集中です!!!

参加希望の方は、下記連絡先までご連絡ください♪


日時    : 令和元年5月31日(金) 10:00~14:00 (受付9:30~)

内容 : 午前中➔ ①みんなで楽しいゲームをしよう!②ワークで交流しながら親睦を深めよう!

     お昼 ➔ 美味しいご飯をみんなで食べよう!昼食メニューはお楽しみに~(^^)

場所 : 那珂川市福祉センター3階 (那珂川市西隈1-1-2)

参加費: 昼食代として500円 (※午前・午後のみの参加はお茶代として100円)

定員 : 40名 (※定員になり次第締切)

申込み: 那珂川市ボランティア支援センターくるりんボ (※申込み締切5/23(木)まで)

     ☎092-952-7654 / FAX092-952-7646 / ✉tnvolcen@ac.csf.ne.jp


昨年度の様子をPICK UP!(^^)!

ゲームで大盛り上がり☆

昨年度は、経営企画課の職員さんや社会福祉協議会の職員さんにも参加していただき、みんなでわいわいがやがや楽しみました~☆今年も、経営企画課の職員さんにはどこかで参加して頂く予定ですので、お楽しみに~♪

何のゲームをするのかは当日のお楽しみですが、個人でもグループでも行えるゲームを用意していますので、ぜひみんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

グループワークで親睦を深めよう☆

みんなで交流をしながら親睦を深めるグループワークを行います!昨年度のワークでは、「活動を伝える」をテーマに活動を振り返る時間を設け、しっかりみなさんチーム内で団体の活動や目的を伝えられていましたよ~(^^)/

 

昨年は、クラフトタイムでぺパえんぴつ作りをしました☆

昨年度は、新聞を使ったぺパえんぴつを作成しました~♪

今年も身近にある材料でできるクラフトを考え中ですので、乞うご期待下さい~!(^^)!

 

 

 

まだまだ定員には空きがあります(^^♪

たくさんのご参加お待ちしています~☆

 

 

 

 

 

午後からのクラフト作成では、楽しみながらも、みなさん真剣な様子。

今年も、素敵な作品が出来上がりますように(*^^)v