ホームページを新設しました(^^)v

改めまして「那珂川市ボランティア支援センターくるりんボ」です!

タイトルにもある通り、くるりんボのホームページを新設しました★

以前は那珂川市役所のホームページ内にサブページとしてありましたが、独立し、くるりんボ専用のホームページができました♪

 

このホームページでは主に

①くるりんボ主催のイベント・講座情報

②市内を中心に開催されるイベント等の情報

②くるりんボに登録している団体の情報掲載

④くるりんボについて

の情報発信を行っていきます!

 

②に関してはNPO・ボランティア団体以外の情報を掲載することが可能です!(詳しいことについては次回のブログにて★)

くるりんボではこのホームページを通してNPO・ボランティア団体の方はもちろん地域の方々、公共施設や企業の方々等のつながりも増えていければと思っています!

 

ホームページの他にFacebookもあります!(@那珂川市ボランティア支援センターくるりんボ)こちらもぜひチェックしてみてください(*^^)v

いいね!やフォローもお願いします♪

 

ホームページと合わせてロゴも作成しました!ボランティアの「V」をモチーフにし、人と人が繋がることをイメージしたロゴです!口の形はくる・りん・ボとなっています★まだまだ見慣れないとは思いますが、新しいロゴも覚えていただけると嬉しいです(^^)