家族の絵

こんにちは。

今の那珂川市は雨も上がりましたが、九州の雨の被害が心配ですね。

今後も雨の予報になっています。しばらく雨の日が続くようで、まだまだ警戒はしないといけないですね。

さて、今回、那珂川市内の幼稚園、保育園の子どもたちが描いた「家族の絵」那珂川市の福祉センター(那珂川市役所となり)で展示しているのでご紹介したいと思います。

毎年、この時期に「家族の絵」を福祉センター1階で、パネルに貼って展示していましたが、今年はコロナの影響で福祉センターの中に展示出来ないため、中に入らず、外の通路から見えるように窓に貼って展示しています。

たくさんかわいい絵が届いていましたよ~(^^)

1階の窓だけではなく、2階の窓にも道路から見えるように貼って展示されています。

一生懸命色を考えて、家族を思いながら描いたたくさんの作品はみんなかわいく描けていて、ぜひ見に来ていただきたいと思います(^^)/

展示期間: 7月7日(水)~7月26日(日)  

展示場所: 那珂川市福祉センター (那珂川市西隈1-1-2)