最近のくるりんボ

こんにちは。福岡は梅雨入りしてスッキリしないお天気が続いていますね。

そんな中、くるりんボで飼っているメダカにたくさん赤ちゃんが産まれています(^^)/毎日、数匹づつ産まれているので水槽を見るのが楽しみです(^^)/

くるりんボでは、以前お知らせしたように、6月からくるりんボは多目的室もフリースペースの利用も制限はありますが利用できるようになりました。

那珂川市の他の施設も同じように利用制限はありますが、利用できるところが増えてきましたね。

少しづつですが、皆さんと顔を合わせることがきるようになって、私たちも嬉しく思っています。

しかしまだ感染拡大の予防策は必須で、団体活動や個人活動には今まで通りとはいかないので、1日でも早く終息することを願い、私たちにできることをやっていきたいと思います。

さて、前回のブログで田植えの準備の写真を掲載しましたが、現在は田植えも終わって、田んぼの中をよくよく見ると、オタマジャクシやジャンボタニシ、メダカなど生息していました!

子どもの頃ぶりに、田んぼの中のオタマジャクシをみて懐かしく思い出しました(^^ゞ